B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

モニタ焼けてるんですけど

今期のアニメノーマークだったけど
結構当たりかも知れん

ローゼンが原作寄りの作画になってるから期待してたけど
1話は雑なダイジェストだった
前のアニメは作画がキライで見てなかったし
漫画も
アニメで急にローゼンが流行りだして
途中で買うのやめたから
雪華結晶らへんから話がわからんかった
来週から本編
ボークスに変なの増えなければいいけど…

ステラ女学院とかいうアニメが
しょーもない百合アニメかと思ってたら
サバゲーアニメで
普通に面白かった
よく動いて
作画良い
ただキャラデザが薄い

神様のいない日曜日は
いかにもラノベの糞アニメだったけど
信奈のスタッフだから作画に期待
「そろそろ清々しい厨二主人公が見たい」
って言ったらぶぶにお勧めされたアニメ
主人公がまさかの
昔俺が描いてたキャラとまる被りのキャラが出てきて吹いた
白髪赤目黒服
声がぐえーだったのが残念だけど
ぐえーのすごい厨二アクションに期待してる
あとOPとEDがよかった
CD予約せざるを得ない


OPといえば
CMの番線で
曲がよかった
幻影を駆ける太陽も
OPよかったし
BGMもよかった
話も面白かった
ちょっとが可愛すぎるけど
あの
1話で同居人死ぬっていうダークっぷり
まどまぎと同じ臭いを感じる
幼女のパジャマはだけたけど
乳首なかったよ!ティクビ!


ファンタジスタドールとかいうのが
アニメシャワーでやってたから
ついでに見てたけど
ぬるい学園ものかと思ってたら
カードバトルものかと思ったら
普通にバトルもので吹いた
が可愛いから見る

きんいろモザイクが可愛すぎてヤバかった
あまり話しに波がない学園もののアニメ見ない人間だけど
このアニメはが可愛すぎて見る
小学生回は1話だけだったけど
神回だった
俺どっちかといったらお姉さん系キャラ好きだと思ってたけど
もしかしたらロリコンなのかも知れない
と思うほど可愛かった
あと声優陣が無駄に英語うまくて吹いた

後はダンガンロンパくらいか
ダンガンロンパは
大山のぶ代が懐かしいってだけのアニメだった
ヒロインっぽいひとがカービィの声優って聞いたけど
聞いてもわかんねぇ


ねぷねぷと神の味噌汁まだー





エビと三宮行ってきた
チャリで
大分前にポンバシで見た
同人探したけど
もう無かった
くそ!あの時買っとけばよかった
ヤマト本
買った本
2013-07-03003255.jpg
気づいたら
全部パズドラ本だった

2013-07-03003405.jpg
久々にドールの服
髪用のスプレーはまだ売ってなかったよ
2013-07-03003524.jpg
袋可愛い
最近ドールの流行が去ったのかってくらい
通販類に活気がなくなった
お金なかったから助かったけど…
ローゼンで
少しは活気戻ればいいな

久々に楽器屋行ったら
ペダル見たことないのいっぱい置いてあって吹いた
パールのペダルも
俺の持ってるP1000だか2000だかが
既に廃盤なってて
しかも色黒くなってて吹いた
ちょっとやすっぽい
ヤマハとかDWのペダルも原形ないし
ラディックとか見たこと無いメーカーのも増えてて吹いた
ローランドのペダルが踏みやすかったなぁ
久々にドラム叩きたくなってきた
ペダルの調整せねば…



ツイッター見てファミ痛購入余裕でした
2013-07-05171417.jpg
ソーサレスおっぱいやばい
早くドラクラ出ないかなぁ

2013-07-05171224.jpg
世界樹もおっぱい


2013-07-08155532.jpg
掲示板で画像見て
柄気に入って
三宮に下見しに行って
通販で注文したエロゲ
まだ特典残っててよかった
久々に好みの絵柄
塗りがちょっと独特
オーバーレイっぽいけどよくわからん



日曜はぶぶとポンバシ
チャリで
2013-07-07223335.jpg
久々に原田屋が本出してたので
購入
欲しかったヤマト本は
もう3作目になってた
エロい
あとキルコさん最終
うちキルコ
2013-07-07225924.jpg
森羅ガチャ
新弾は出たばっかだから
流石にまだ入ってないと思う
2013-07-07230156.jpg
やったー
まだ見たこと無い女の子キター


ヴァンガードの新パック注文してるとはいえ
揃わなかったときのために
あらかじめ
ダンタリアンとアモンЯは買っといた
既に安かったし
2013-07-07235032.jpg

下のは新しい無限回収要員です
30円とか50円とかになってたから
店員に恥を忍んで
全部くださいって言ったら
「4枚までです」
って言われて
恥かいた
次から4枚くれって言お

帰宅後
ヴァンガード届いてたので
2013-07-07182321.jpg
ぶぶん家で開封

結果
RRR
2013-07-07191109.jpg
RR
2013-07-07191210.jpg
くそぁあああああああああ
シャドパラとダクイレ全然当たらねぇええええええええええええ
ジョーカーとなるかみばっかじゃねぇか!
後回しにしようとしてたペイルはともかく
エヴァ欲しいに
一番いらないナイトメアドールが皆勤賞
なんだこの糞箱ぉぉぉあ
ゴルパラの変な犬はスリーブの後ろに入れたままで写メんの忘れた
ポンバシでちょっと買っといてよかtt
よくねぇ
足りてねぇ!

初SP
2013-07-07191127.jpg
うわああああああぁぁぁあああぁぁあああああああああああああああ

2013-07-07224659.jpg
ぶぶにリンクジョーカーと糞SP渡して
ダクイレとシャドパラのレアもらった
これがなかったら即死だった

ついでにトリガーキャンペーンは
2013-07-07224055.jpg
1点が2枚だった
とことんいいことない箱だった
もう絶対あみあみでカード買わねぇ

シャドパラとダクイレの新規カード見てみたけど
まだ名前括りのデッキは組めそうに無い
両方とも新規効果とりあえず入れましたってだけ
連携ライドないし
効果も微妙
シャドパラは
トライヤルデッキも今回のパックもゴミばっかだったので
バイブカーをブレイクライドに入れ替えるだけで済みそう
バイブカーリベンジャー来ると思ってたんだけどなぁ…
せめて名前括るなら
連携ライド出てから出直して来い

ダクイレはアモン括りと今までので
2パターン組もうと思ったけど
アモン括りのほうがまだ作れない
単純にデッキ二つ分のアモンが足りない
G3に
ダンタリオン(ブレイクライド)
アモン
Я
こんなに積んでられないので
今までの軸の
魔王2枚をブレイクライドに入れ替えて
G1にソウルから捨ててSC2の変なスライムと
G2の何とかのサキュバスをPRのサキュバスと入れ替えるくらいか
あとは数調整
ダクイレが面白くなりそう
ダクイレの新しいドロートリガーがヤバイ
2013-07-07233750.jpg
めっちゃシコれる
かわいい

ペイルもついでに見てみたら
もう完全にルキエデッキにするしかないじゃないですかー
回転は安定しそうだけど
コンセプトぶっ壊れてて吹いた

まだ駒が揃ってないからデッキ調整できない
はやくダクイレ調整したい



ぱずどら
2013-07-03140941.jpg
即お食事


サブ垢は
Screenshot_2013-07-03-06-34-49.jpg
やっと赤仮面落ちた
ナーガたんより落ちないこいつ
Screenshot_2013-07-03-06-35-04.jpg
仮面出るまでに+卵3つ
こっちのほうがレアだろJK
Screenshot_2013-07-03-06-35-18.jpg
やっとエキドナに進化できたぜ
次にマーメイド狙ってるけど
流石にこっちは前回みたいにすんなり落ちてくれない
マーメイドに2日以上かかってんの初めてだわ
さすがに心折れそう



パズドラ1ベタ
パズドラ2
絵もやっとここまで
あとは背景考えて終了
今回は何も考えずに
適当に塗りたかったんで
エロゲ塗り
誤魔化しきくから適当に塗れるんだけど
手加えようと思ったら
いくらでも加えられるので
逆に時間かかる
杖だか槍だかの質感が上手くいったと思ってる
一回杖の色塗りデータぶっ飛んで心折れそうになった
この絵ができたら同人描こうかなぁ
とか思ってる
  1. 2013/07/09(火) 05:58:03|
  2. 日記
  3. | タグ : ヴァンガード:パズル&ドラゴンズ::
  4. | コメント:0
<<セブンイレブンで「このままでいいです」って言ったら、シールすら貼ってくれない店員吹いた | ホーム | 積みゲー(本体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索