B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

脱社会

一回スルーしてて
でもやっぱ後で欲しくなった
DMCの閻魔刀のMOD
探してたらたまたま見つけたので
即導入
ScreenShot3810.jpg
抜刀したら
鞘は左手に持った状態で戦うのがかっこよすぎる
ScreenShot3784.jpg
nexusに上がってるDMC武器MODは
クオリティ低すぎてやばかったけど
これは細部の模様まで
しっかりしてる
ScreenShot3789.jpg
鞘の紐も常時アニメーション
時たま消える
ScreenShot3790.jpg
ポーズ付き

もちろんマキシマムドライブとの組み合わせ
ScreenShot3798.jpg
ScreenShot3796.jpg
ScreenShot3793.jpg
完全にDMC
ネロのマキシマムベット
ただこの刀
強化できないのが残念
今更攻撃力40ちょいじゃ使い物にならない


ドラゴンボーン進めてたけど
結局フィールドでCTDしまくりで
もうメドくなって
やらなくなってしまった
エロイSS撮ってるくらい


最近は描きながら
ネット見ながら
パズドラ
とニャンコ大戦争


とりあえずCDコラボ
2013-06-21203928.jpg
虹クリ6体
2013-06-20113221.jpg
これでヘラが倒せるらしいぞ!
アマテラス持ってないけど
フレにいるし
最悪セイレーンとかアルラウネで
7割回復できたらいけるし
むしろタイタンはフレのを使うと
中途半端にレベル高い危険性があるので
ふんばり要員こそ
自分で用意した方がいいかもしれない


2013-06-22000254.jpg
なんか来てた
1番くじの景品の片割れきてた
2013-06-23194933.jpg
しかも普通に強いっていう
どうせなら赤い方が欲しかったけど
セブンドラゴンだと
攻撃力が777しかないらしいので
やっぱイレブンドラゴンでよかった

2_20130624085511.jpg
やっとヴァンパイアロードここまで来た
石二つ使ってメタドラまわして
キング6ハイ5とか
ショボイ結果だっけと…
土日ダンジョンろくに回してないから
金がヤバイ


実は水面下でチマチマ進めてた
ニャンコ大戦争
友達のヴァルキリー見てから
急にモチベが上がった
2013-06-19185025.jpg
お宝制覇しつつ
ついにきたぞ
北海道

2013-06-19215856.jpg
と思ってたら沖縄の存在忘れてた

2013-06-19220637.jpg
と思ったら
ここどこー!

0_20130624090834.jpg
1週目のラスボス
きめぇ!
ハゲ自体は強いけど
進むスピード糞遅いし
攻撃頻度もめちゃめちゃ少ないんで
思ってたよりも楽だった

2013-06-19221359.jpg
早くネコヴァルキリーたん欲しいお!
2週目は宝集めすっぽかして
岩手県までたどり着いたので
あと6つでヴァルキリーたん手に入るぞ
宝集めはそのあとや!


パズドラ10_20130624091720.jpg
セポ姉が可愛すぎて生きるのが辛い
装飾多いうえに
資料が少なくて
誤魔化しながら描いてたら
無駄に時間かかった


さて10時からのメタドラ回してから寝るか…
  1. 2013/06/24(月) 09:42:51|
  2. 日記
  3. | タグ : Skyrim:パズル&ドラゴンズ::
  4. | コメント:0
<<積みゲー(本体 | ホーム | 真夜中にメルマガ送ってくる楽天ウゼェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索