B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

真夜中にメルマガ送ってくる楽天ウゼェ

2013-06-16183324.jpg
CDきた
ダンボール戦記のサントラ
ゲームやってないし
アニメもスカスカだったけど
マジでよかった
前作ゲームの汎用BGMのアレンジが
ベースぬるぬる動くし
ドラムのハイハットからのブレイクが
かっこよすぎて生きるのが辛い
ラスボスっぽい曲も
前作よりも
音楽的にスケールでかくて
やばかった
想像以上のクオリティで大満足



TMと水樹ななのコラボ
ヴァルヴレイヴのOP
水樹ななの音楽あまり聴いたことないけど
曲調はTM寄りっぽかった
曲調も変わらないまま
はじめから終わりまで突っ走る感じで
聴きやすかった
二人ともビブラートすごすぎて
ヴォーカルプルプル震えまくってて
面白かった
2、3トラックが
西川verと
水樹verとあったので
それぞれのソロトラックかと思ったら
ただ片方ずつヴォーカル抜いただけの
手抜きトラックだった
今期のアニメあんま見てないけど
よかったのこれくらいだなぁ
あとデートアライブのOPがちょっと欲しかったくらいか



supercell
上二つポチってるときに
類似検索で出てきて
ジャケ買い(予約)した
なんかの曲かと思って
帯見たら
刀語のED
いつのだよ!
まだCD出てなかったんか
ってかこんな曲あったっけ
普通によかった
結構テンポ早めで
ドラムたたいたら楽しそう
この人の作るコード進行は
かなり好みだわ






パズドラ
そろそろ闇PTの火力上げたい
2013-06-18030041.jpg
2013-06-18030047.jpg
ヴァンパイアはせっかくスキルマにしたのに
レベル上げがきつい
70まで遠いなぁ
素材は揃ってるのに
2013-06-18004431.jpg
俺の嫁
セポ姉は進化させてからレベル上がってない
+卵食べさせてるだけ

スペックで一番足引っ張ってんのは
ブラックナイトだけど
ガードブレイク要因に
代わりにゴーレム入れたいのに
この前
せっかくブレイカーズきて
ずっと付きっ切りで回してたのに
2013-06-04234106.jpg
なにこの糞ダンジョン
超級行かないとダメなんですか
超級無理なんですけど


0_20130618034131.jpg
ダークエンハンス欲しいから
ロキも育ててるけど
手に入れたとき
イベントガチャじゃなかったから
初期レベル低かったし
まだ進化してないから火力不足だし
サッキュン抜く(意味深)予定で
ただでさえ女の子減るから
ダンプティーアルマたん欲しい

あとはカオスドラゴンナイト抜いてヘラ様入れたいくらいかな
ヘラ様欲しいから
水曜から始まるCDコラボで
虹クリ集めないと
三日間だけとか
無理ゲーすぎる


2013-06-18031014.jpg
土曜の三色ダンジョン用の3色PT
イシス様は先週やっとレベル上げて
進化させたけど
進化後の食事を用意できてなかったんで
ステがイマイチ伸びず
何とか土日超級クリアできたけど
殺しきれなかったら即死なので
もうちょっと安定させたい
緑をバステトちゃん一人にがんばらせるのは
きついか


水の戦国龍クエの途中で出てくる
2013-06-12222514.jpg
この娘欲しかったから
上級と超級回してたけど

2013-06-16172147.jpg
くそ!
全然ドロップしねぇ!
地獄か!
地獄級じゃないとダメなんか!
1_20130618035644.jpg
謙信ウゼェ!



2013-06-17211920.jpg
はまひめたんは可愛い!
闇PTに入れたいくらい可愛い






スカイリム


やっとドーンガード終わった
ドーンガードをドーンブレイカーでクリアするのは
なかなかに熱かった
ソウルケルンは雰囲気一新して
新鮮にプレイできたけど
アーリエルの弓手に入れるための
水汲みのクエが糞ダルかった
マップ無駄に広すぎて
もう二度とやりたくないレベル
太陽の矢も
わざわざここまで来ないといけないのがメドイ
ScreenShot3648.jpg
うn?


ヴォルキハル城に攻めこむ場面
ScreenShot3511.jpg
敵か味方かわからんくて
メドかった
アッー

ハルコン卿は
珍しくボスって感じの戦闘で
結構トリッキーな動きしてきて
ちょっと楽しかった
ScreenShot3528.jpg
ジャンピング斬りかわされるラフィアたん
いや 燃えてるし当たってるか
ScreenShot3530.jpg
アーリエルの弓でシールドブレイク的な
ScreenShot3531.jpg
弱かったけど

本編のラスボスよりよっぽどボスしてた
ScreenShot3516.jpg
ダサいけど
最初のドンガ側か吸血鬼側かの分岐
ハルコン「この力が手に入るのだぞ!」
嫁(うわぁダセェ!!)「断る!」

ScreenShot3532.jpg
デレデレのセラーナたんを迎えて
ドンガは終了


ドラゴンボーンはじめました
ScreenShot3650.jpg
ザクだ!
入り口でザクが向かえてくれたよ!
こいつら殺すときのセリフはやっぱり
「ザクとは違うのだよ!ザクとはぁ!」
やな
ScreenShot3652.jpg
汚ぇ土地だなぁ
俺の嫁が灰まみれになっちまったじゃねぇか
砂の舞う砂漠っぽい土地にあわせた服装
ってか前と一緒
とりあえずCTDに悩まされながらも
ニーアに出てきそうな書読んで
ミラークと対面を果たすとまでは行った
聖堂の途中
扉守ってる門番が
ドーンブレイカーの効果で
扉開けて逃げ出して吹いた
鍵入手したけど必要なかった

ミラークと対面
ScreenShot3664.jpg
ScreenShot3660.jpg
本来ならたぶん
このまま
両脇のモリゾーに変な魔法かけられながら
ミラークが去るのを
見届けるだけのシーンのはずなんだろうけど
ScreenShot3663.jpg
まさかの
フォロワーが乱闘を引き起こすという
放送事故起こして
腹筋崩壊した
ScreenShot3661.jpg
お前らが何てことだ


しかし
屋外フィールドでCTDしまくって
ゲームにならない
屋外でセーブしたデータを
ロードしようとしても
ゲーム落ちるし
CTD避けしてもだめ
ドラゴンボーン用の
HDテクスチャを入れまくったのが悪かったのか
とも思ったけど
そんなはずはない
スカイリム地方の方が重いだろJK
ログに前からあった
SDRAMとかいうのが気になってたけど
SD外したら
嘘のように安定した
この事実はショックだった
SD気に入ってたんだけどなぁ
エロMOD
でもまだフィールド歩くと
CTD頻発
確かにログからSDRAMはなくなったけど
今度は
ど、ドーンガード!?
公式で潰しあってる…だと…
エラーログが
DLC1やら
ヴァンパイアなんたらやらで
まさかのドンガが足引っ張ってるパターン
どんだけ糞なんだベセスダは…
とりあえず
ドーンガードとアップデートesmクリーニングしてみよう…





ちょいちょいつべとかで耳に入った
スカイリムの日本語音声を
ちょいワルスカイリムの動画で
改めてがっつり聞いたけど
やっぱり変だなぁ
下手な海外ドラマの吹き替えみたいなしゃべり方で
違和感半端ない
セラーナ様の声優だれだよ!
ふざけんな!
やっぱこの手のゲームは
英語音声に限る
がしかし
アルドゥインだけは違った
一人(?)だけ別格で声かっこよかった
鳥肌立つくらいかっこよかった
むしろ英語版よりカッコよかった

  1. 2013/06/18(火) 05:13:08|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:Skyrim:
  4. | コメント:0
<<脱社会 | ホーム | ゴリラと人間を足して2で割ったようなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索