B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

便秘なう

月曜
ブログ更新したくらいしか覚えてない
火曜
IMG_2492.jpg
ラプアーリペ届いたー
アイネスの組み換えに手こずって
時間を使い果たした
水曜
アイネスの武装が気に入らなかったんで
バラして再構築
写真撮る間なかった
木曜
仕事帰り
上司の人と一緒にダイエーの携帯ショップに
おとうさんカップメンもらいに行って帰宅
IMG_2609.jpg
食うのもったいないけど
賞味期限が5月と意外にもたない
迷ってる暇は無い
帰宅後神姫の写真撮る
IMG_2529.jpg
アイネスに武装盛りまくろうかと思ってたけど
上手くいかなかったんで
ちょっと控えめ
でもいかつい
IMG_2545.jpg
後ろ
IMG_2563.jpg
IMG_2568.jpg
夢魔子の前回の装備はくどかったんで
ちょっと減らして
リペエウクランテの翼待ち
しかしリペの予約時期にバイトの移り変わりだったから
金が無くて予約できなかった
代引き不可とかふざけんなよ!
オクるしかねぇ
IMG_2582.jpg
アーラプ「「…」」
金曜
アイネスやっぱ気に入らない
組み直し
IMG_2610.jpg
ステイシスのプラモ開封
べ、別に神姫のために買った訳じゃないんだからね!
大分前に
普通に機体がかっこよくて買って
箱あけてランナーの量見て
心折れて積んでた訳じゃないんだからね!
IMG_2607.jpg
ミサイルランチャー積もうと試行錯誤したけど
ダメでした
土曜
ヴァンガードの新パック発売日だ
朝バイト前にとなりのコンビニ寄ったけどまだなかった
帰りにジョーシンで15パック
とこの前塗装のときに薄め液だばぁしたからスポイト
メタリックレッドのスプレー売ってなかったよ…
俺が買ってから入荷してなかったよ…
IMG_2600.jpg
パックの結果は
ネオネクの光り物はハズレだけど目の保養
ノヴァグラしね
最後にペイルのRRR
もはやペイル組む気無かったが
組めということなのか
っていうかシャドパラかダークイレギュラーズ欲しかった
と思ってたが
通販サイト見てみると
シャドパラのRRRロイパラと複合のデッキじゃないと使えない
ゴミだ
RRもマスカレードは高いけど
もう片方のエロイ方は安い
シングルでいいじゃん!
通販でめぼしいものポチって
今更ながら空の境界見る
直死(?)の魔眼出てきたけど
月姫との関連性は如何に
戦闘の作画と音楽が神すぎて
テンション上がって
描いて寝る
日曜
昼隣のコンビニにカード買いに行くついでに支払いに
新しいパックまだ入荷してねぇ!
無駄足だったんやな
あとは描いて空の境界
五章がグロイのはともかく
ショッキングすぎて
残り見る勇気が…
ばばあ生きててよかったよばばあ


ラフィア_
動きのあるが描きたくなって
空中でスイングするのに体ひねってるラフィアを描いた
アルマツィア
たまには男の
こいつ何回か描いてるけど
棒立ちしか描いてねェ
リベレア
鎧なんて描いたこと無いから
腹部どうなってんのかわかんない
足も上手く描けない
今の状態だとすごいせくしー

いつかこれの設定とかもちゃんとまとめて
漫画かなにか作りたいな


IMG_2602.jpg
最終的にアイネスの武装はこうなった
IMG_2604.jpg
後ろ
武装つけるように穴とか凸とかは用意してるけど
場所微妙すぎて武器つけれねぇ


あーヴァンガードやりてー
ヴァンガりてー
  1. 2012/01/15(日) 23:46:12|
  2. 日記
  3. | タグ : 武装神姫:ヴァンガード::
  4. | コメント:0
<<バカも風邪を引く | ホーム | 三次元に女など存在しない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索