B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

三次元に女など存在しない

火曜
だらだら
水~土
バイト
コナスタからリペアーラプの発送連絡きてたから
フラゲちょっと期待してたけどダメだった
IMG_2487.jpg
エウあけた
白くろにーに武装盛ろうと思ってたけど
ミズキの武装見たくて公式見てたら
ミズキかわいくて早く欲しくなってきた
ミズキたんはやく発売しないかな
エウの武装はミズキたんに盛るんだ
IMG_2484.jpg
あぁごめんよ白くろにー
お前の武装は…
考えとく
土曜オカンにたのんで
GS二箱買っといてもらった
IMG_2491.jpg
レア枠は両方ともカオス
金とノー
よく読んだらコイツ強い
でもどうせ禁止戻るだろうし
ぶっちゃけ光ってるロンファ終末魂金スタダ欲しかっただけだし
日曜
寒くてなんもやる気起きない
未来日記見てセルフィやってた
ゆのっちかわかわ
セルフィはIEアップグレードしたからか
タウン入ったら
どんなに重いエリアでも
フラッシュが落ちなくなった

そもそも入るのが困難になった
タウンに全然繋がらない
PC再起でやっと繋がるかどうかってレヴェル
相変わらずやることない
ペットにすごい嫌われてた
ラフィア可愛い
IMG_2481.jpg
dolmoreってとこで注文してた
ドール用のインナー届いた
おまけついてたよ
IMG_2483.jpg
うわなにこれ!キモッ!
すごいキモイ!
嫌がらせってレベル!
  1. 2012/01/09(月) 23:13:28|
  2. 日記
  3. | タグ : 武装神姫:ドール:
  4. | コメント:0
<<便秘なう | ホーム | エロゲしまう場所ねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索