B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

雨降ったから仕事先の手抜く奴がめずらしくまじめに働いてくれたよ 雨降ったから

たまに祝日仕事出てやったらなんでやわ尻の受注日被るんだよ!
もう二度と祝日出勤しねぇ!
ちくしょう!ばかやろう!
スクリーンショット2014-11-24110822


例のごとくマリカーってかMiiverseってか

zlCfzSrw-1c7KJOObg.jpg
やっとサイクロンマグナム出たよ…
コイン2600枚かかったよ…
残りパーツ2つだよ…
引き悪いわぁ

すべりにくさっていうステータスがややこしくて
この数値が高いとオフロード系のマップで滑りにくくなってスピードも落ちない
ってのはわかるけど
そのかわりドリフトが膨れ上がるっていう意味わからん仕様
逆にすべりにくさを低くすると
オンロードのドリフトで外側に膨らまず鋭角に曲がれるけど
オフロードで滑りまくるわスピード落ちるわで散々なことになる
今作やけにキツイカーブ多いなぁ
と思ってたのは滑りにくさが低くてオフロードで滑るっていうオチだった

しばらくの間はノーマル系のタイヤとパラシュートで
ミニターボと滑りにくさ補ってたけど
結局中途半端に滑りにくさ上げてもオフでのコーナリングそんな変わらない上に
オンロードで滑るっていう最悪の結果になったので
もう滑りにくさを捨てて
スリックとグライダーでオンロードスピード特化にした
オフロードじゃなかったらコーナリングがかなり鋭く入れるので快適でしょうがない
ヨッシーサーキットが楽しくてしゃあない
ただオフロード完璧に捨てたので
砂漠系やビーチ水中で死ぬっていう
最悪コースさえ覚えてれば
外側に滑る性質活かして早めにドリフト入れて
すごい変な挙動でS時はクリアできるけど
ホネホネ砂漠の最後のコーナーだけは
150ccだとどうあがいても曲がりきれない
うまく上の橋に着地してもブレーキ無いと壁ドンする
幸いオンラインでホネホネ砂漠はみんな苦手なのか
割りと高順位に落ち着くことが多いけど

タイムアタックで全コースのスタッフゴーストより早い記録を出すと
ゴールドシリーズのパーツが手に入るので
コースの練習がてら挑戦してたけど
やはりオフロードは苦行だった
オンラインで対応できるように
あえてターボワンスリックで全コース走ってたけど
ワリオスノーマウンテンとかホネホネ砂漠とか
普通にゴーストに負けそうで吹いた
やりなおしまくって最終的には
スクリーンショット2014-11-24172041
な、なんとかクリア…
壁ドンやらコース外に乗り上げたりして散々なプレイでゴーストには勝てたけど…
クイックマッチとは違ってタイムアタックは150ccなんで
スピード乗りすぎてオフロードのカーブマジ曲がりきれない

ハルくんがまさかのWiiU購入ってことで
週末オンで一緒にプレイしてた
スマブラのとき同様
vitaでボイチャしながら
ゲームしようとしたら
vitaどころかPCのネットワークが死んで吹いた
今までFPSやらデモンズとか
ボイチャなりネット見ながらオンラインやってきたけど
こんなのは初めてだった
マリカーのオンラインはそんなにもデータ量多いのか
しかもプレイ中のラグがエグすぎる
バナナで滑ったやつとか甲羅で飛んだやつや
パックンフラワーで食った奴が
止まるどころかクラッシュしながら走り去っていって吹いた
むしろ世界マッチングの方ではそんなことなかったんだけど(ボイチャも)
国内の方が急にネットワーク安定しなくなってわけがわからないよ
普通逆だろ

スマブラWiiUのオンラインプレイは大丈夫なのだろうか
そろそろADSLじゃキツイのか…
それとも有線LANアダプタの端子が曇りまくってるのがいけないのかなぁ


以下Miiverse
なんかもう一人の時はマリカーよりも
Miiverseで絵描いてる事のほうが多い気がする

スクリーンショット2014-11-17164026
ドアップでSS撮ってた


スクリーンショット2014-11-17170706
更にドアップ
SS的には前のほうがドアップだった


スクリーンショット2014-11-17180737
ジュゲム困る
っていうオチのつもり
ちなみにSSはマグマに落ちる瞬間


スクリーンショット2014-11-17203918
やっとサイクロンマグナム出たから
記念マグナムトルネード


スクリーンショット2014-11-17220745
サイクロンマグナムじゃないから!


スクリーンショット2014-11-17222851
コメのお返しに


スクリーンショット2014-11-18132342
オンラインのリプレイでリンクがドアップになったんで
描き慣れてないキャラは歪むな…


スクリーンショット2014-11-18145131
オンラインにそれなりにリンクがいっぱいいたので


スクリーンショット2014-11-18174335
乱入してきたフレがクソ早かった件について
別にアイテム食らったとかなんもないのに
ただただ追いつけなかった
どんどん差が伸びて吹いた
これが上位勢かッ


スクリーンショット2014-11-19172507
リプレイで目についたから
ミニ四駆ネタひっぱる


スクリーンショット2014-11-19200015
プロフ用に


スクリーンショット2014-11-22202752
オンでブーブークッションでトゲゾー吹き飛ばして
ンギモチイィッ
って絵


スクリーンショット2014-11-23123848
良いSS撮れたけど絵のネタが無かったんで
困った挙句使いまわす


スクリーンショット2014-11-23142459
オンラインでリンクが隣でジャンプアクションで剣スパスパやっててこえぇ!
って絵



Miiverseで絵の良さがわかった!
  1. 2014/11/23(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : マリオカート:Miiverse:
  4. | コメント:0
<<クリスマスは引きこもるに限る | ホーム | まさかの5連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索