B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

これからは毎週月曜更新!

初っ端遅れてるけど

すかいりむ

そろそろ
軽装のスキルも
とりたいのはとったので
重装に切り替え
着せたい服はいろいろあったけど
とりあえず
ポピュラーな
ScreenShot1023.jpgScreenShot1028.jpg
ベルセルクだっけかの
ポルノとかいう人の衣装
が改造されたもの
手足はまた違うMOD
ラフィアかわいいなぁ
コレ見た後に
ドグマのラフィアはやっぱ
ダメだった
顔ゴツゴツだな
あのゲームは



monster MOD
という
モンスターの種類を増やすMOD
入れてみた
もとは
skyrim monster MOD (SMM)
って名前で親しまれてたけど
他ゲームのテクスチャやら
無断使用して
怒られて
公開停止になっていたらしい
つい最近名前変えて
問題のあるファイルは使わずに
ちゃんと許可も取って
新しく出しなおしたみたく
早速導入
なんか変なのいっぱい増えた
目新しいのが増えたのも楽しいけど
単純にエンカウント増えたのもうれしいね
そこら中に
ニューフェイスが闊歩してる

ちょっとだけ掻い摘んで
ScreenShot981.jpg
いやもう
世界観っていうか
時代が違う
ScreenShot1010.jpg
グロイ
ScreenShot1065.jpg
シャウラス甲殻の蜘蛛
地味にカッコイイ
ScreenShot1047.jpg
ニムヒ(蜘蛛
完全に別物
ScreenShot1042.jpg
いい感じにクリーチャー
ちなみに人肉が手に入る
ScreenShot1035.jpg
なんか捕まってた
ScreenShot1005.jpg
いや
もう猫っていうか
人面吹いた
完全に顔おっさん
ScreenShot991.jpg
どう見ても宇宙人
デイドラの心臓もってることがある
ScreenShot983.jpgScreenShot984.jpg
ノンアクティブ
なんかいたるところで
マスコット的な扱いを受けてる気がする




ScreenShot1017.jpg
どさくさにまぎれて
ベリオ乱入
こいつは想像してなかった
ナルガは流石にいないかな


街の女の人を美人にするMODがあった
導入してみた
ScreenShot1052.jpgScreenShot1057.jpgScreenShot1058.jpg
結構みんな美人に
家買ったら
勝手に居座ってた
ScreenShot910.jpg
ゴリラも

ScreenShot1020.jpg
別人のようになってた
いいから出てけ

特にホワイトランの
イソルダさんがめちゃシコ
ScreenShot1062.jpg
ScreenShot1063.jpg
かわいすぎて生きるのが辛い

ScreenShot995.jpg
敵の女も
美顔になってた
ScreenShot996.jpg
とりあえず
剥いといた


ScreenShot1078.jpg
新しいフォロワー(cv水橋)



木曜
ハルと三宮へ
ホントは
新しい
ロイヤル女の子パラディンの
パーツ買おうと思ってたけど
予算の都合上無理だったので
諦めた
サロメたんかわいいよ
サロメたんのためだけにデッキ組みたい
結局何も買わず
平日だったので
デュエルスペースもすいてたので
久々のデュエル

むらくもvsメガコロ【○】
むらくもの回りは完璧だった
マガツ軸でライドつなぎ
カースドなんとかで
マンダラサーチ
マンダラペルソナ使い切って
シラユキたんの乗り換え
シラユキたんのペルソナも
1枚ダメージに落ちたけど
使い切って
あと1点
ダメ入れれなかった
押しが弱いなぁこのデッキ
トリガー引き幕って
回復しまくり
ドローしまくりで
最後デッキ1枚だった

あと何回かやったけど
最後のネオネクかげろうだったっけ
以外全部負けたことだけは覚えてる
ダクイレが特に事故ってなかったのに
負けたのがショッキングだった

デュエルおわって
もう一回カード屋めぐって
ロイパラは諦めるものの
ペイル組みかけ放置してたの思い出して
パーツ買いあさる
2013-05-09190123.jpg
意外とペイル新カード少なかったんで
助かった

その後
タワレコよって
メタル視聴してたら
良いバンド見つけた

電子音多めで
メタルっぽくない気もするけど
あまりにもよかったんで
衝動的に買おうと思ったけど
手持ちがなかったんで
アマゾンでポチった


家帰って
ゲオ行って
ドラクラPS3とvita版予約しに行って
ペイルのデッキ組む
ファラたん4枚買ってきたけど
1枚も採用されなかった
安い理由がわかった気がする
かわいいからいいや
G2のユニットが余り充実してないけど
回してみてわかった
ライドさえ繋がれば
もうG2入らないね
G3ヴァンガと
ありすとトラピー2枚
揃えばなんもいらない
強いて言うなら
カウンターブラスト回復が
もうちょっと欲しい
G3には
さーらたん3枚
ルキエさん2枚
ありす4枚
普通の構成より1枚多め
ありすは完全リア要因だし
サーラはG3引くと特典あるし
順調に回った後の
ルキエさんの爆発力がやばかった
あんま強くないけど
回してて
ちょー楽しい



日曜
ぶぶとぽんばし(ちゃりで
2013-05-12215655.jpg
同人誌描きたいな
とかちょっと思ってるので
勉強がてら同人誌
ドラクエやったこと無いのに
ドラクエ本率高い(前から

ヴァンガード
ロイパラ組みたかったのは
なんとか踏みとどまったものの
ふと棚見たら
ネオネクのローレルたんの絵違いだと!!
こんなの初めて見た
出どこも知らんぞ!
1枚1200円とか
無駄に高いけど
オクでも出回ってない!
買うしかねぇ!
2013-05-12215749.jpg
ローレルたんがかわいくて生きるのが辛い
元絵のほうもかわいいし
2枚2枚入れたいな
後1枚欲しいな
後で調べてみたら
文庫かなんかについてるらしい
ちょっと情報が足りない
通販も1店舗だけ
扱ってたけど
値段一緒で売り切れ
買っといてよかったぜ
もうネオネクのG3動かせないな
ローレルたん抜かないといけないシチュエーションになったら
アルボロ軸解体するしかねぇ

ぶぶの家でファイト!
よくみんな対戦の詳細毎回毎回覚えてるな
俺そんなに覚えられませんよ

とりあえず
たちかぜのダークレックスとかいうのが
ぶっこわれてた
単純に追加アタック
ツインドライブ2回と考えても
強すぎる
ブレイクライドに乗っかったらさらにやばい
むらくもにもそんなぶっ壊れくださいよー
むらくもは相変わらず押しが弱い
あとシラユキたん立てても
手札に完ガ持ってたときの
切なさが半端ない

結果は
10戦くらいやって
ダクイレとアルボロネオネクで
1回ずつ勝てたくらい
クリティカルトリガー怖い

ダクイレは
アモン来なかったけど
魔王のLB*2で
ドリーンザスラスターちゃんが
18000とかなって(二人
魔王が4万だか5万だかになって
ゴリ押した
よく考えたら
ぶぶが完ガ引いてたら危なかった

ネオネクは
アルボロのLBで
パイナポー2体と
カローラ2体が強化だけでも
大分おいしかった
手札結構削ってたので
そのまま勝てた
アルボロは順当ライドが決まれば
フィールドの数もかなり充実して
お手軽に強くなった
もうトレロには戻れない

大会デッキも
ぶぶも
完ガ4枚入れてるって言うから
4積みしたほうがいいのかな
一番多くて
ダクイレ 銃士 むらくも ペイル
が3枚だな
ほかは2積み
前シャドパラとダクイレ4枚入れてたけど
まさに完ガで事故ってから
4枚入れるの怖くなった

流石にアルボロと
シャドパラの2枚は危険だな
他のクランの完ガは
在庫あるからいいにしても
ネオネクが2デッキ分
あと3枚調達しないといけなくなった
一時期200~300円程度だったのに
今1枚600超えとか
いつの間にそんなに高くなったし

  1. 2013/05/14(火) 02:48:06|
  2. 日記
  3. | タグ : Skyrim:ヴァンガード:
  4. | コメント:0
<<毎週火曜更新でいいですか | ホーム | ブラックヒストリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索