B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

今日のワンコ見てると犬より家のでかさに吹く

月曜
DSC_0186.jpg
今更お姉チャンバラ届いた
発売日に金なくて蹴って
ちょいちょい買おうかなとは思ってたけど
初回特典のきわどい水着逃したので
買おうかどうか迷ってた
トレーラー見て
ステップ連発してるのを見て
楽しそうだなと思って購入
やっぱきわどい水着のプロダクトコードなかったよ…
操作性はすごくいい
ステップがリロードとヒットストップ以外の
あらゆるモーションキャンセルしてくれるし
無限にステップできるし
思ってたよりも楽しい
サーラが思ってたより可愛かった
ストーリー途中で中断して
ミッションやってて
メインメニューに戻ったら
フリーズして心折れた

火曜
ミラクルコンビニで新弾買おうと思ったら
4弾しかなかった
80円で投売りになってたので
5パック
DSC_0189.jpg
またネヴァンさんじゃないですかー!
このコンビニどんだけネヴァンさん入荷してるんすかー
4枚揃っちゃったじゃないですかー


つべ徘徊しながらネットサーフィン
いいバンド見つけた
blood stain child
メタルなのかな
初っ端に聴いた曲名が
シリウス6
とかいっていきなり厨2全開
曲も普通にかっこいい
何曲かチョイスして曲聴いても
どれもすばらしいし
ジャケもふつくしいので
即購入

チャンバラ
中断したストーリー再開したけど
迷ったっていうか
どう探索しても道無くて心折れた


水曜
ドグマに夢中で朱鷺くんのメールブチったお詫びと謝罪のを描く

木曜
昼上がり
飯だけ食って
上司Sさんに聞いた
初心者用トレーニングコースで帰る
西宮浜を渡る高速道路と並行する一般道路走って
鳴尾浜から帰宅
大きな坂が2つあるけど
30分もかからない程度の
コース
しかし体力のピークが小5の頃だった俺には
キツかった
むしろ
そこにたどりつくまでの
西宮大橋の上り坂で
心折れそうになった
今日から毎日
このコースで帰って
基礎体力作りするんだ
目指せ天使の里(嵐山)
帰って昼寝試みたけど
汗でベトベトでキモかったので寝れなかった
あとはダラダラネット見ながら
描く

通販届いた

DSC_0202.jpg
ヴァンガ
組もうと思ってるゴルパラのパーツ
ダクイレはリア用に魔王がもう一枚欲しかったのと
効果は優秀だけどが気に入らないイエローボルト
が安かったので3枚
ペイルはこれでパーツが揃ったはず
ヴァハが71枚にッ!


DSC_0194.jpgDSC_0197.jpg
リボレウス
最近のリボは出来がいい
DSC_0198.jpg
そ~…
DSC_0200.jpg
ガブッ!
アッー

カチカチ間接は好きじゃないけど
意外とカワイイ
DSC_0203.jpg
こんなペットほしいわ


金曜
通販(また)届いた!
待ちに待ったCD
DSC_0205.jpg
blood stain child
メロディライン
コード進行
サウンド
曲の勢い
ジャケット
どれをとっても最高
大当たりすぎる

以下ブラステ

DSC_0207.jpg
ロディーヌさんハァハァ
PRなのに100円という可哀想な額だったので
全部回収
効果微妙だけど下乳のためにデッキに入れる
最悪バトル中にスペコして強化できたらいいなぁ的な


土曜
急遽明日新しいPCがうちにくることに
丁度天気も悪かったし
予定潰して大掃除
PCやモニタとかの配置変更や
配線弄って
ついでに足元のゲーム機とかも
配置変更
23時半から気分転換に
ブラステ爆音で聴きながらサイクリング
通勤→帰宅(トレーニングコース)だけの
簡単なサイクル
トレーニングコースは今日2回目
2つ目の上り坂は緩やかなので
一気に上ってしまえば楽かと思ってたけど
やっぱ長すぎて途中で心折れた
部屋掃除の続きして
3時くらいで心折れた


日曜
ヴァンガ見てから
部屋片付けラストスパート
昼ごろ
お腹減ったし
サイクリングついでに
昨日行きそびれたリンガーハットまで行く
流石に休日の昼間
混みまくり
あんなに人がいるリンガーハット初めて行った
皿うどんとチャーハン頼んだはずなのに
高菜チャーハン出てきて心折れた
歯に高菜はさかって
非常に遺憾である
帰りにトレーニングコース走って帰る
DSC_0209.jpg
西宮大橋から
DSC_0211.jpg
DSC_0213.jpg
ここからの下り坂は超ンギモッヂイイッ!

風呂入って昼寝して
夕方に上司の人から電話きて
PC受け取り
7キターーーーーーーーーーーーー
DSC_0215.jpg
PC2台態勢
まだ共有かけてないので
ファイルの受け渡しとかメドすぎるので
まだそんなにいじってない
LANの分配機ポチったので
届いたら本気出す
次の次の給料入ったらマウスとヘッドフォン買う
これでいつドグマがPCで発売されても大丈夫だ



朱鷺_1
朱鷺くんのとりあえずここまで
朱鷺_
イメージはこんな感じ


  1. 2012/07/22(日) 22:55:38|
  2. 日記
  3. | タグ : :ヴァンガード:フィギュア:
  4. | コメント:0
<<ラーメンたんろん | ホーム | 人間だけが職を持つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索