B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

月曜
やったー
自転車のパーツ届いてるじゃないですかー
早速取り付け作業
取り付け終わって
スタンドに立ててペダルこいだら
チェーンが擦れて変な音がッ
ググって
ワイヤーちょっと張ったり
ディレイラーいじってみたけど
マシにはなったけど
直らない
自転車屋もって行こうかとも思ったけど
今から行っても閉店に間に合わない
諦めてVGのデッキいじろうにも時間が中途半端
早めに寝るしかない

火曜
バイト終わったらサンワサイクル行こうと思ってるのに
土砂降りじゃないですかー
帰宅時間ごろには止んでたので
急いで帰って
サンワ行って
自転車見てもらう
チェーン見てもらうだけだったはずが
先月末に取り寄せてもらった
シフターのパーツが今日届いてたらしく
一緒に交換してもらう
やったー
ワフー完全復活ですよー!
シフター元通り
チェーン回りも調整してもらえたし
ワイヤーも新品に交換してもらったし(無料で!



帰ってふと
キャリアーにトランクバッグ積んでみる
サドルバッグにぶつかってトランクバッグ入らねぇ!
いやいやいや
同じメーカー同士のパーツ使ってんのに
干渉とかおかしいだろ
サドルめいいっぱい上げたら
サドルバッグとトランクバッグ衝突してでも
装着できるようになったけど
DSC_0172.jpg
股下80超えてる人間が
ペダルに裸足でかかとがギリギリ届くか届かないかくらいまで
シートポスト伸ばしてやっとこのレベルなのに
普通の股下の人間だったらどうすんだよ



やったー
サス付きのシートポストもらったよー!
帰って早速ワフーに取り付ける
サドルがちょっと下がると
もちろんだがサドルバッグも下がる
そのせいで
サドルバッグが
キャリアーに積んでるバッグの
ロック解除スイッチ押しちゃうんですけど
これじゃ走行中にバッグ落ちちゃう
糞じゃねぇか!
何が糞ってトピークのサドルバッグが糞過ぎる
DSC_0170.jpg
スペース自体は十分にあるのに
やっぱサドルバッグのデザインに問題がある
ジョイント部の形とか
装着時のサドルバッグの位置、角度とか
トランクバッグ積むときはサドルバッグ外せってか
どっち先に作ったか知らないけど
頭おかしい
とりあえずトピークに苦情送る

宅急便来て
ドールの用品と
世界樹が届く
DSC_0157.jpg
フォト娘可愛い
ピッチリタイツハァハァ
なんでマイクロファイバークロスなんだ…
テレカにして欲しかった

寝るまで世界樹やる



サスシートポストの性能を試すべく
ワフーで出勤
段差楽だわ
いつもケツはねてた段差でも
ちゃんと座ったまま走行できる
流石にでかい段差は無理だけど
流石にリアサスほどじゃないけど
サスシートポストもおぬぬめ
5000円位だし


20時くらいから
バイト先の友とスカイプデュエル
シャドパラvsかげろう【○】
クリティカル引きまくりで
4:2だか5:2だかで勝ってたのに
Vに総攻撃 防がれる

ドラゴニックオバロは防ぐものの
Vの効果でリア絶滅

火力不足でダメ通らず

敗北余裕でした

ダクイレvs虫【○】
ライド自体は順調
ソウルも19枚溜まって
優位かと思ったけど
手札のガードがいまいち揃わない
それもさることながら
レディバタフライが意外と強く
Vに集中砲火喰らって防ぎきれずに
敗北余裕でした

ネオネクvsロイパラ【○○】
グレード1が繋がらず
相手事故ってたのに
手も足も出ませんでした

火力不足すぎて手も足も出ませんでした

ネオネクどうしたらいいんだ
効果条件がVにヒットすぎて
リア削れないし
火力不足気味だし
効果諦めてリア殴るしかないのか
ジーン系いらないな
大量展開でパイナポーの方がいいな
あとカード不足すぎる
ポップコーン抜きたい
早く8弾きてくれー




バイト昼上がり
帰ってからサンワ行って
買おうと思ってたトランクバッグ購入
普段用のカバンにでも
9800円
その後ダイエーで海老と合流して
ダイエーでヴァンガード1箱
イトヨで1箱
DSC_0163.jpg
イトヨでカートン特典のプレイマットもらった
DSC_0164.jpg
裏かわいい!
DSC_0160.jpg
1箱目
ペイルムーン的には大当たり
ルキエにサーラ
お高いカード当たった
でも4積みしたいんで全然足りない
シャムシェルが当たらなかった…だと…
ゴルパラの兎耳たん可愛い
DSC_0161.jpg
2箱目
やったーシャムシェルきたー!
ってそれだけじゃねぇか!
ルキエさんもサーラたんもいないじゃないですかーやだー
1箱でエンブレムマスターがダブる…だと…
ってかダクイレの光物いらないれす!


ぶぶと666と合流して
スシローへ
結果は20皿36貫
実質18皿と茶碗蒸しとアイス
去年より胃も若くないわー
2皿分若くないわー
チーズもん封印したら20皿いけるかな?
飯食って海老の家で
体重と体脂肪率量ったら
体重54.9と体脂肪率が9.8%くらいだった
体重この前量ったときは52.8だったはずだから
寿司2kg分食ってることになるのか

あとは久々に64のスマブラとマリカーやって
3DSのマリカーやって帰宅
スマブラは64が1番面白いなぁ

残り全財産2800円ちょっと


久々にヴァンガード見て
その後は
昨日買ってきたカードの整理と
デッキ調整

ダクイレ
デビルチャイルドのブースト効果が
Vにしか出来ないのがずっと気になってた
Vとか最終的にアモンになるし
下手したら自力で30000オーバーとかなるので
ブーストいらない
チャイルドの変わりに求愛のサキュバス入れる
7000ブーストの攻撃がVにヒット時SC1
あとはダメージゾーンのカード再利用に
ハルピュリア
でもデッキシャッフル要素そんなにない
せっかく当たったので
エンブレムマスター2枚突っ込む
またVにヒット系か…
ダークソウルコンダクター抜いたのが仇になりそうな悪寒
G3が
アモン4とエーデルローゼ3デーモンイーター1

数合わせもいいとこだったので
ローゼ1枚とデーモンイーター抜いて
なんとかオブアビスとバジリスク入れる(数合わせ)
ローゼとかぶちゃけ
ライド事故防止のために入れた数合わせだし
アモン出てたらG2バニラ釣ってくるだけだし
別に抜いてもいい気がしてきた
ズィーガーの分も構築いじれるようになるし
デーモンイーターもRだとただの10000だし
Vに置いても
効果使った覚えもないので
せっかく当たったなんとかアビスにチェンジ
デフォで11000
仮にVに置いたとして
リミブレCB2でSC3とアモン効果
ただ効果2回使って重複できるらしい
アモンの保険としては十分
バジリスクはVに攻撃時+2000
数合わせ
この枠でなんとかアビスもう一枚積んでもいいかも知れん
あとは新しく出たPRのG2サキュバスが2枚ほしいけど
まだ1500円とお高い
買ってもいいけど今の財力じゃ無理だ

シャドパラの調整しようとしたけど
カード並べ替えるのメドくて心折れた

エンジェルフェザー
とりあえず形はできた
ファーストヴァンガード
ミラクルフェザーナース置いて
エルゴディエル軸でG3まで繋ぐ
ヘブンリーインジェクターのテキスト内の
ミラクルフェザーナースの名前間違ってて
軽く焦った
ミラクルナースにヘブンリーインジェクター乗せるのが前提なので
G2のエルゴは1枚しか積んでない
G2自体も他のデッキに比べると少なめ
軽く回してみたけど
意外とライドが繋がる
ヘブンリーインジェクターがこなかったら
高確率で死ぬ
G3は
キリエル3 シャムシェル1 エルゴ4
バトル中にLBかエルゴで戦うか決める感じ
G3をRに置くつもりは基本的にない
ダメージゾーン入れ替えが多いので
馬で攻める予定

まだ新パーツ足りないけど
ペイルの構築考えとこうかなと思ったけど
メドくなった
とりあえずゴールデンビーストテイマーが
デッキから抜ける未来しか見えない

エンジェルフェザーがなかなか強そう
DSC_0179.jpg
なのでいのりたんスリーブ採用するぜ
今後の活躍に期待
使いこなせるかどうかはわからない


DSC_0178.jpg
ダクイレもチュチュのスリーブに着せ替え
DSC_0182.jpg
デドマスもいいんだけど
緑緑した縁が気に入らなかったんで
パージした



ついでにデッキ(スリーブ)さらさら
DSC_0176.jpg
シャドパラの黒岩さんスリーブはカッコイイ
デドマスもこんな感じだったらよかったのに


DSC_0180.jpg
ネオネクにパピメルのマッチングがっぱねぇ
この組み合わせ思いついたときは
我ながらセンスに脱帽した
ネオネクェ…


ペイルはまだスリーブ授けるレベルじゃねぇから
以前友達とスカイプデュエルで
ボコボコにされて心折れてから
ずっと放置だったから

むらくもは解散しました
デッキ欲しかったらあげる
ってレベル



閃乱カグラの予約どこでしようかと
店舗特典ページ見たら
アニメイトとソフの特典がエロい!
くそ
どっちで予約すればいいんだ…
水着のやぎうちゃんと未来たんのアニメイトか
もう上脱いじゃってる
詠さんとうんじゃくか…!
りょ、両方予約するしかないのか…ッ!!!


DSC_0156.jpg

DSC_0162.jpg

  1. 2012/07/08(日) 22:57:36|
  2. 日記
  3. | タグ : 自転車:ヴァンガード:
  4. | コメント:0
<<人間だけが職を持つ | ホーム | メタボリックシンドローム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索