B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

ハードブレイカー

月曜
通販とオク見ながら
写真現像修正してたらえらい時間に

火曜
体調悪くてバイト後寝てた

水曜
仕事終わってから
上司の人と3人で
三宮へ
上司の用事で登山店
流石に登山には手出さないぞ俺
そのあと飯食って帰宅
ハンバーグに
サラダバー
ドリンクバー
スープバー
ライスバー
カレーバー
のセット
オプション付きすぎ吹いた

木曜
仕事なさすぎて急遽休み
起きてしばらくはパルテナ
難易度下げてストーリー進める
ついにメデューサ様との対決!
横乳えろい!
メデューサ様討伐して
ナチュレたんに会いたいから
ストーリー進めたら
以外とすぐになちゅれたんに出会えた
ロリババァ可愛い
なちゅれたんの姿も拝めたし
ジョーシン行って3DSのマリオカートと
ヴァンガード10パック買って帰宅
ヴァンガード大外れ
DSC_0110_20120506204750.jpg
エンジェルフェザーのえの字もない
アズールドラゴン3枚目だよ
皆勤賞だよ
腹立つ!
へし折ってやろうか
カイザーヴァーミリオン当たったけど
なるかみ組まないし
ジャッジめどいカード作りやがって
あとは昼飯食って
ちょっと体調も優れないので
薬飲んで
ながらマリオカートや
DSC_0108_20120506204551.jpg
ハニークイーンかわいいかなぁとか思って
公式見たら
ただのデブばばぁで萎えた
ロゼッタたん使うお
キャラカラーとかパーツの色を
任意で変えれたらもっとよかった
パーツそんなに多くないくせに
1個手に入るまでのコインの量がどんどん増えていって
無駄に廃要素
1回のレースで最高10枚
GPでMAX40枚の供給で
たかだか24個のパーツアンロックすんのに
コイン5000枚
せめて10枚以降に取ったコインは
水面下で蓄積していって欲しかった
まぁマシンスペックは
そんなにレースには影響しないけど

金曜
仕事終わってダウンしてました

土曜
今日は月が一番地球に近づく日だかどうだかで
上司と山に月撮りに行くことに
甲山らへんのダム
望遠レンズ持ってないので
拡大しても画面半分にも収まらないので
結局いつも通り
月はぶっとばして
別の風景として撮る
IMG_3086.jpgIMG_3089.jpg
30秒の間月を横切る雲
抽象画みたい
ティムバートンの映画の背景みたい
IMG_3084.jpgIMG_3096.jpgIMG_3097.jpg
カメラの勉強会もほどほどに
上司が持ってきてた
ガス銃触らせてもらってアサルト連射したり
砂で射撃したりして遊んでた
BB弾とガス尽きたところで
ロケーション変えるのにドライブ
途中六甲山の道をすごい速度で爆走
スピードすごいし
運転もめっちゃ上手かったけど
正直楽しい通り越してちょっと怖かった
目的地のなんとか山はGWだからか人すごかったし
警察もいたから引き換えして
夜中の三宮の道端で撮影
IMG_3098.jpg
無限フォーカスの性能を勘違いして
ボケた
ピント範囲内で無限フォーカスしても
ただ照準が合わないだけ
シャープネスかけてもどうしようもないレベル
IMG_3099.jpg
こっちはシャープネスかけると見れるレベル
IMG_3104.jpg
ピントどんぴしゃ
輪郭が全然違う
ドール連れて行きたかった

見回りの警察来たけど
特に職質されることも無くスルー
IMG_3105.jpgIMG_3111.jpg
中華街
門くぐってしまうと
ゴミタウン
絵にならない
IMG_3108.jpg
パンダジュース

濃い一日だった

日曜
とりあえずヴァンガード見て
机の上のカード整理して
通販
エンジェルフェザーのパーツポチって
ちょっとしてからまた通販見たら
全体的に値下がりしてて心折れた
請求金額はそのまま
これは期限切れ強制キャンセルするしかない
そのあとはベッドでごろごろマリカー
ゴールドタイヤ取るだけとって
ちょっとネット対戦
もうすごい猛者揃いで
終始最下位だったら嫌だな
とか思ってたけど
意外とそんなことも無く
普通に1位も取れた
結局運ゲー
CPU相手より全然楽しい
1回だけ
Iwataがいてびっくりした
DSC_0109_20120506210033.jpg
任天堂社長吹いた
間違いない
レース開始前の画面のMiiは
この前いつのまにか通信ですれ違った
Iwataそのものだった
意外と遅かった
っていうかMiiで走れよ
レース開始前の画面写メっとけばよかった
昼飯食って
コイン2500枚までもうちょっとだったので
オフラインでコイン稼いで
やっと欲しかったタイヤ出た
思ってたよりリングタイヤ使い心地よくて助かった
ハンドリング寄りのタイヤ
ロクなルックス無かったから…
DSC_0111_20120506204550.jpgDSC_0113_20120506204549.jpg
これで欲しいのは揃ったので
一旦中断
昨日の写真とか現像して
ブログ途中まで書いて
またマリカーネッ対
おもろいど


壷のマリテニスレ見てたら
隠しキャラもうバレきてるみたいで
調べてたら
ベビーマリオピーチ
骨クッパ
チコ
の4人
ロゼッタたん出ないんですか…
ロゼッタ姫の御付のチコとかいう変な星出るくせに…
ヘイホーもいないし
使うならテレサかなぁ

  1. 2012/05/06(日) 23:06:07|
  2. 日記
  3. | タグ : ヴァンガード:写真:
  4. | コメント:0
<<はやいきのこ | ホーム | 春のキャンセル祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索