B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

4月1日

月曜
便秘に悩まされ
帰宅後のほとんどの時間
便所で過ごした気がする
きばりすぎたおかげで頭痛になった

火曜
記憶なし

水曜
帰路に
桜の様子見に夙川までサイクリングして
帰宅
のつもりが
コース延長してたら道に迷って
変なとこいってた
何とか武庫川のサイクリングロードまで出て
川沿いに急いでかえる
汗だくになって
おまけにまだ空気冷たいので
寒い死ぬ
絶対風邪ひく

木曜
昨日のサイクリングが祟ったのか
バイトいくものの
気分悪くなって
昼休みごろ早退
おとなしくしてました

金曜
記憶なし

土曜
朝降っていた雨も帰宅ごろにはやんでいた
明日休みなので
帰ってワフーにのりかえて
ちょっくら三宮いってくる
時間見るの忘れたのと
ナビアプリも携帯が電池切れになって
どれくらい時間かかったのか覚えてない
着いた頃にはもうどこも開いてなかったので
とりあえず天一だけ食って帰ることに


うわーーーーーーーーーーー
最悪だーーーーーーーー
財布落としてきたああああああああああああああ
諭吉ぃぃぃいぃぃぃぃいぃっぃいぃぃいぃぃぃいっぃ
小銭入れなかったら食い逃げになるところだった
テンションがた落ちでちまちま時間かけて帰宅
すごい時間になってた

財布ありました
机の上に忘れてました
ってオチ

日曜
4/1

すみません
全部嘘です

ここから真実


月曜
帰宅後
宅急便きてたーーー
バーエンドきたーーーーーー
IMG_2800.jpg
と思ったらマミさんかよ!
ふざけんな!紛らわしいんだよ!

火曜
バーエンドついにきたー
でもグリップまだきてないから意味無いんですよねー
余った時間で
描こうと思ってたけどエロゲやってた

水曜
桜の様子見に
夙川沿い走ってから2号線沿いに武庫川
サイクリングロード沿いに帰宅
どこもまだ咲いてない
臨港線に不自然に一本だけ
ちっちゃい桜咲いてるだけだった
どうせ駄コラ

木曜
仕事が昼までに完膚なきまでに片付いたので
飯だけ食って帰宅
夙川は昨日見たしスルー
もうちょっと遠くに
臨港線ずっと走ってたけど
結末は知ってたから
適当なところで右折
ミスった
面白くもなんとも無い住宅街
2号線出ちゃった
2号線は前走ったから面白くない
汗かいて風が冷たくて寒くて死にそうなので
結局帰ることに
ナビがちゃんと記録できてなかった
BIKEMATEってアプリのときだけなぜかGPSが狂うみたいで
会社から家まで繋いだ直線ルート
しかも途中までしか記録されてなかった
地図完全無視
芦屋迂回したことが無かったことになってる
時間無駄にかかっただけで
(ナビ上だと)ルートが短いので
平均時速3kmとかなってて逆に面白かった
早歩きくらい
意外と早い帰宅になったので
定時時間まで昼寝
キターーーーーーーーーーーー
グリップキターーーーーーーーーーーー
火曜に届いたバーエンドと一緒に
ワフーに取り付ける
これで一通り自転車に積みたい武装は
装備し終わった
あとはメンテ用のオイルと
ライトの電池の換え買っとくくらいか

土曜夜中に雨降らなかったら
YAGAI撮影行こうと思い立って
寝る前にラフィアの服コーディネートしてた

金曜
頭痛が酷くて
帰宅後飯食って風呂はいって薬飲んで寝る
21時過ぎ
起きたら朝でした

土曜
毎週土曜ばっかご丁寧に雨降りやがってksが!
でもバイト終わる頃には晴れてて
地面も乾きつつあった
帰ってぶぶ誘ってびっくりドンキー連れてってもらい
いつも通りチーズバーグディッシュにチーズトッピングとスパゲッティ食って
いい感じに時間も潰れたので

22時過ぎ
久々のYAGAI撮影へ
ロケーションは前にへたれと撮影しに行った
帰り道にあった
IMG_2254.jpg
このエリアの奥へ
木の椅子とテーブルありそうな雰囲気だったけど
テーブルはなかった
ベンチならいっぱいあった

IMG_2738.jpg

IMG_2746.jpg
IMG_2749.jpg
奥までいくと
ちょっとだけ開けたいい感じのスペースがあった
如何せん
街灯の位置が微妙で
光量にばらつきがあってちょっと難しかったけど
雰囲気もよく
なかなか良いロケーションだった
人も全然来ないし
二人しか見られてないし
最悪職質されたら
嫁紹介するくらいの覚悟はあったけど
その必要もなかった
道中の音楽なぜか鏡音リンばっかだった
年末ポチった広角レンズ
初使用

最初のうちは数値いじってテスト撮影
やっぱ暗すぎるスポットじゃ限界があるみたい
F値基本的に最小
ズームはF値上がるので基本NG
広角レンズが相性良い
シャッター速度は5~30秒(街灯の位置によりけり)
WBは青め赤めお好みに4000~6000くらい(?)
逆に適正数値にしない方がいい
(色温度変えても明るさに影響はない)
ISOは基本的には最小
いじりたくない
感度いじると暗いとこに補正かかりすぎて
メリハリが無くなって
ただの暗い写真になる
結局のところ
ロケーションミスったら
どうしようもない

2時間とちょっと撮って
さすがに寒さに耐えられなくなって
帰宅
自転車も楽しいから
サイクリングしながら帰ろうと思ったけど
やっぱ寒いから
まっすぐ帰宅
シャツジャージパーカージャケット
の4枚構造じゃなかったら即死だった
家帰ったら
IMG_2797.jpg
ラフィアに持たせるはずのカバンが机の上にあった
もう持っていくの忘れたとかいうレベルじゃない
持っていこうとしてたことすら忘れてた

IMG_2247.jpg
今度はこのエリア行きたいけど
行きかたがマジでわからん
その前に桜だな
夜桜だな
カルテットだな


IMG_2850.jpg
小梅いつも着物ばっかだったから
溜まってたアゾン服かき集めて
新しいコーディネート考えたのに
結局ラフィア一人撮るのが精一杯で
小梅の写真撮れなかった
桜撮りにいくときは
ラフィアも小梅も着物の予定だから
その次のYAGAI撮影の時に
このコーディネートで撮りにいこう


一人でいくとやっぱ寂しい

日曜
散髪行こうと思ってたけど
寒いヤダ
YAGAI撮影定番の
翌日の片付け
卓上の見るも無残な姿
やる気でねぇ
とりあえずエイプリルフールということに気づいて
ブログの嘘記事考える
昨日撮った写真現像
いい加減タラタラ進めてるも完成させようとしたけど
ダメでした
GW-02449.jpg



まとめ


IMG_2779.jpg
  1. 2012/04/01(日) 22:05:41|
  2. 日記
  3. | タグ : ドール::自転車:写真:
  4. | コメント:0
<<バトルものにミンゴスはNGだと何度言えば | ホーム | 来月の給料もらってもまだマイナス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索