B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

俺の金どこいったん?

セルフ借金がいつの間にか3万超えてるぜ


鞄のなかに忍ばしておける
折りたたみ傘くらいの三脚ないですかね
って冗談半分で上司の人に聞いたら
あるよ!
と即答された

今日早速持ってきてくれて
見せてもらった
コンパクト!
結構高さもある!
安い!
早速帰りにジョーシンで買ってきた
IMG_2130.jpg
IMG_2135.jpg
1300円くらい
IMG_2133.jpg
比較画像
奥から
新しい三脚
折りたたみ傘
小梅
IMG_2137.jpg
マウンテンチェイサーと比較
IMG_2141.jpg
伸ばす!
部屋散らかりすぎ吹いた
ぶっちゃけMCもフルで伸ばすこともないし
高さとしては十二分
だがしかし
安定性は最悪
一眼のせるには流石にきつい
ちょっとの風ともいえない
空気の流れだけでブレそうな勢い
シャッター速度30秒の世界には耐えられないか
撮ってみないとわからんが
リモコンは必須だ

撮影スペースの光源も足りないので
IMG_2143.jpg
ライト買ってきた
三脚と同じくらいの値段
IMG_2145.jpg
デフォの電球が黄色いやつだ!
電球買い換えなければ…
白いやつに
明るさは申し分ない
IMG_2149.jpg
あと
散々100均回って探したチェーン類
ダイソー、フレッツ、100ローソン、ギャランドゥ
どこ回っても
思うようなのが無いどころか
存在すらしなかったので
コーナンで買ってきた
結構な金額にですね…
これで神姫とストレングスにいやらしいことし隊
っていうかストレングスのティクビ いつ固まるんだよ…

ついでにアストレア赤の武装ほしいから買いに行ったら
売り切れてた
俺が買ったのが最後だったようだ
もういいや
メドいから腕返さなくてもいいよ!


俺の隣の社員の人がCoD買うみたいで
一緒にやりたいけどどうしようか
ただでさえBF評価低かったのに
今回のコールはさらに下を行く!
12月あたまにガンダム出るし
今回はパスかなぁ
次のFPSは一緒にやりたい

っていうかガンダムマダー

前作どうしようもないクソゲーだった
ロードオブアルカナの新作がちょっと面白そうになってた
11月に体験版だ
やるしかない


GEも新作の情報がファミ痛に載ったらしく
発売いつなんですかね
はやくやりたいんですけど
アリサとかどうでもいいんで
ジーナさんまだー
エロいアラガミまだー


ガンダムまだー

ガンダムはこれだぞ
いいか?
ガンダムはこれなんだぞ?
  1. 2011/11/18(金) 00:04:18|
  2. 日記
  3. | タグ : 写真:
  4. | コメント:0
<<今日こそ早く寝る | ホーム | 予約手続きがメドい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索